おはようございます
ももですウインク


ついに37週突入しました‼︎

一昨日36週最後の検診に
行ってきましたが
どうも私の通う産婦人科は
何かない限り内診はないみたいで
気にしていた子宮頸管は
どうなってるかわからずでしたニヤリアセアセ
とても気になりますが…
病院の方針なので仕方ないもやもや


ベビちゃんは2700g
もう出でくる準備はバッチリだから
ひたすら歩いて下さい
との事で早速ウォーキングしてます口笛

オリモノの検査も問題なし
体重も特に何も言われませんでした滝汗
でも妊娠前+10kgなので
油断できません滝汗


NSTはベビちゃんがなかなか起きず
1時間半くらいかかりましたが
元気いっぱいとの事で一安心ニコニコ




最近の体調の変化
○睡眠が浅く3時間おきに目が覚める
○そして頻尿
○不規則なお腹の張りの頻度が増えた
○オリモノ量が増え水っぽくなってきた


時々腰や背中、お腹の痛み⁈
みたいなのがあるけど
なんか痛いなくらいで
我慢できないほどでもなくて
安静にしてたら落ち着きます

お腹はさすがに突き出てきて
周りの人からは下がってきたねー
とよく言われます
確かに胎動の位置が
下がったような気がする照れ


美容室も行ったし
なかなか会えない友人とも逢えたし
家の準備とか掃除とかまあまあできたし


さあ、ベビちゃんは
いつ出てくるのかなー
もういつでもいいよ照れハート