名古屋に帰ってきました。

何十年ぶりに愛知県を出た旅行で、どんくさい自分は不安がありました。

ちゃんと乗り換えできるのかとか迷子にならないのかとあったんだけど、大阪、とても良いところで住みいと思うほど快適でした。

なんばは、目的がなく訪れても楽しめますね。

 

近鉄名古屋駅内のファミマは、外にあるファミマの3倍ぐらい名古屋土産が充実してました。

 

 

 

名古屋駅に戻り猿カフェで食事して自宅に戻ったの。

食べたいと思っていたデザートは、売り切れ・・・・残念。

優待での支払いです。

 

 

2泊3日で使ったお金は、2000円ぐらいでしょうか。

今度は、11月ぐらいに訪れる予定です。

来年は、京都とか神戸にもぶらり旅をしようと思います。