夕食は、#702 CAFE&DINER なんばパークス店でいただきました。

 

 

開放的な雰囲気で、窓の外からお庭が見えるのでのんびり過ごせそうな感じ。

案内された席は中央の席で残念。

ランチは17時ぐらいまであるみたいです。

 

 

オムライスを食べたんですが、普通でしたね。

チーズケーキは美味しいかったです。

支払いは優待券で支払いました。

 

 

 

心斎橋の商店街を歩いていて、洋服とか1000円、賑わっていた文具店も消しゴムとか60円、ボールペン5本370円ぐらいで安いお店が多かったです。

ジーパンが1100円で売られていたので買いたいと思ったんですが、荷物になるのが嫌で諦めました。

 

 

名古屋にも大須商店街が観光地として有名なんだけど、なんばの商店街はその10倍ぐらいでスケールが凄かった。