ウエラ カラースタジオを使ってみました。

 

 

 

 

 

こちらの商品は、3ステップで理想の髪色にしてくれます。

カラーは、15種類あり、今回はほんのりアクセントのスモーキーグレージュを選びました。

クリームタイプのヘアカラーは、髪を気づかいならがツヤのあるソフトな髪色にしてくれます。

 

箱を開けるとヘアカラー、トリートメント、コームブラシ、ボウルなどが入っていました。

何度でも使えるボウルがついているのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

最初に髪を保護するプレカラートリートメントを乾いた髪になじませて、ヘアカラーの1剤と2剤をボウルに入れ、コームブラシで混ぜて髪に塗ってみたの。

 

 

 
 

 

ボウルがあると塗りやすくていいわ。

 

 

 

 

 

 

特にカラー剤のニオイなどは気になりませんでした。

 

 

 

 

 

 

なめらかなクリームなので髪に塗りやかったです。

 

 

 

 

30分くらい放置してから髪を洗いながし、髪をドライヤーで乾かしてみると、全体的に髪色が落ち着いて、なめらかさがあるように感じました。

 

 

ウエラのキャンペーンに参加中