コエタスのモニターキャンペーンでもらったマジカルアクアヘアクリームSについてのレビューです。

 

マジカルアクアヘアクリームSを使ってみました。

 

 

 

こちらの商品は、光に当たると自然に染まる新感覚の白髪染めです。

スタイリング剤と同じ要領で使えて白髪に直接付けるだけでいいんです。

 

白髪染めをするようになってから10年ぐらいになるんですが、頭皮のダメージが気になっています。

白髪染めをしても3週間ぐらいで白髪が目立ちますよね。

頻繁に白髪染めで染めいると髪の抜け毛やうねり、パサパサ感が酷くなってしまいました。

 

 

マジカルアクアヘアクリームSは、付けるだけで洗髪しても染色力は2日間持続するそうなんです。

酸化剤や染料を使っていないので安全性が高く、肌や頭皮にやさしい白髪染めヘアクリームなの。

 

白髪が気になる部分にクリームをつけてみました。

色が薄いグレーで、クリームを付けた時には、ベトッとした重さがあるような感じです。

本当に染まるのだろうかと思ったんですが、日光に当たると徐々に染まっていきました。

嫌なニオイもなく、ラベンダーのほのかな香りなの。

今までに使ったことがない白髪染めで不思議な感じでしたね。

 

 

約1日で色に変化が現れて、一度発色すると毎日付ける必要もなく、20日以上も美しい髪色が持続できるそうなの。

安全性も高くて髪にやさしいのはうれしいですね。

気になる生え際も簡単にケアができるわ。

 

 

 

沖縄もずくを原料としたフコイダンのほかに9種の植物性トリートメント成分を配合しています。

髪の保湿・ツヤ・うるおい成分で美しい髪にしてくれそうですね。