コエタスのモニターキャンペーンでもらったARUN+ 3D STYLE ボリュームアップヘアスプレー ブラックについてのレビューです。

 

 

ARUN+ 3D STYLE ボリュームアップヘアスプレー ブラックを使用してみました。

 

 

 

 

 

こちらの商品は、自然に毛髪がボリュームアップさせることができ、部分白髪や根元白髪も簡単・自然にカバーしてくれます。

 

 

 

 

 

40代を過ぎたことから髪の悩みが増えてきました。

髪が細くなってきたり抜け毛、うるおいがない髪に悩むようになったんです。

白髪染めをするようになってからは、頭皮のダメージが気になるようになり、育毛剤などでケアをするようにしています。

髪は、人の印象を大きく左右させますので、キレイな髪になりたいですよね。

 

 

 

 

 

ARUN+ 3D STYLE ボリュームアップヘアスプレーは、天然炭粉末&タルクのミクロ天然微粒子と強力セット樹脂が髪に付着しますので、自然にボリュームアップさせてくれるんです。

ツヤのある自然な質感のヘアスタイルにしてくれて、部分白髪もカバーしてくれるんですよ。

毛髪や頭皮を健やかに保つ天然炭粉末を配合しているので髪に優しいの。

 

 

 

 

 

 

髪を整えて、ヘアスプレーを使ってみました。

スプレーをよく振ってから15~20cm程離して円を描くようにスプレーしてみたの。

頭部や白髪が気になるところは、スプレーをして5分程おきました。

 

 

 

 

 

 

 

使用前は、頭皮が見えていたのに、スプレーすると見えなくなっていました。

白髪もカバーできていますね。

めちゃいいやん!

髪も軽めのスタイリング剤を使ったようにセットされる感じです。

自然に毛髪がボリュームアップしたい方や白髪をカバーしたい方におすすめですね。