#PR #エージーデオ24

 

 エージーデオ24 パウダースプレー 無香性(医薬部外品)を使ってみました。

 

 

 

 

 

 

こちらの商品は、全身の汗のニオイも長時間ブロック※1できてるパウダースプレーです。

※1 汗臭は有効成分:イソプロピルメチルフェノールによる殺菌で、皮膚ガス臭はハーモナージュ香料のSTアンセンティッド技術によってニオイを長時間ブロックします。

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねるたびに汗が気になるようになったんです。ショボーン

ワキだけではなく、背中やおしりの汗で洋服が濡れてしまっていることが増えたんです。

 

エージーデオ24 パウダースプレー 無香性は、汗をかいても流れにくく、動いても落ちにくい高密着処方で肌にピッタリ密着してくれるそうなんです。

 

 

 

特徴

パウダースプレー f(NF)(医薬部外品)

 

汗臭はもちろん、ストレス臭※2までケア

エージーデオ24独自の技術、STアンセンティッド技術で「ストレス臭」に対応。

 

ニオイ菌を断つ※3!ずーっとニオわない!

有効成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)を配合。
24時間肌快適ケア。

 

※2 ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするSTハーモナージュ香料配合
※3 有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)

 

 

 

 

 

 

 

全身にスプレーをしてみたんだけど、ひんやり感があり、肌がサラっとするの。

爽快感がありますね。音符

背中や足の汗に困っていたので、大容量サイズで全身に使えるのは嬉しいです。

少しでも汗を流れにくくして、外出を楽したいですね。

 

 

 

 

 

 

全身の汗対策をしたい方は、エージーデオ24 パウダースプレー 無香性を使ってみてください。

 

公式ページはこちら


#PR #エージーデオ24