コエタスのモニターキャンペーンでもらったDOLLY style ドーリースタイルについてのレビューです。

 

 

DOLLY styleドーリースタイルを使用してみました。

 

 

こちらの商品は、着るだけ理想のスタイルにしてくれます。

通気性に優れた生地を使用していますので長時間着用することも可能なんです。

 

 

ぽっこりお腹になってからダイエットに励むようになりました。

体のたるみも気になるようになったんです。

スタイルがいいだけで、女性の魅力もアップしますよね。

ドーリースタイルは、バストアップ・姿勢ケア・くびれメイクをサポートしてくれるそうなんです。

 

 

 

使用してみたんだけど、バストを持ち上げてくれるのでバストアップ効果は高いですね。

薄手の伸縮性ある生地なので、着心地がよく窮屈な感じはありませんでした。

フィット感あり、蒸れにくいですよ。

3列のホックですので締め付けを調整できるのもいいわ。

 

 

コルセットだと締め付けがキツイと言うイメージだったんですが、つけた感じが適度感で最高でした。

長時間つけていても大丈夫でしたよ。

 

 

背中もサポートしてくれるので姿勢維持にも繋がりますし、腰痛を抱えている方にも良さそうです。

猫背予防にもなりそうでした。

黒レースのデザインも上品さがありおしゃれなのがいいですよね。

素敵なデザインのものを身につけるだけで、気分も上がります。

 

バストと腰のラインがしっかりでると、スタイル美人に見えますので、ドーリースタイルを毎日使いたくなりました。

姿勢をサポートして、ぽっこりお腹が改善できたら嬉しいですね。