株式会社アマノのモニターに参加しています。

 

3offグレインを使ってみました。

 

 

 

 

こちらの商品は、洗剤や柔軟剤と一緒に入れて洗うだけで防カビ消臭ができます。

 

 

 

 

洗濯槽の掃除って面倒ですよね。

洗濯物に黒いカスがついていたりすると洗濯物のニオイも気になります。

酸素系漂白剤などを洗濯機にいれて回し、黒いカスを半日かけてとるんですが洗濯槽の掃除ってほんと手間なんですよね。

 

 

 

 

 

3offグレインは、洗濯機に入れて洗濯物と洗うだけで洗濯槽のカビ予防をしてくれるんです。

632種類の菌に対して効果がある特別な防カビ剤と、消臭に効果を発揮する銀イオン成分を配合しているので、洗濯物の消臭、除菌、黄ばみ対策もできます。

 

 

 

 

使う前に、オキシ漬けをして洗濯槽の掃除をしてキレイにしれから洗濯機に入れてみました。

干す必要もなくそのまま入れておけるのがよかったですね。

約160回の洗濯に使用できるのも経済的じゃないですか。

 

 

 

 

1ヶ月使ってみて快適でした。

洗濯機の掃除が面倒な方や生乾きの洗濯物から嫌な臭いに悩んでいる方におすすめですよ。

 

楽天市場Amazonで購入できるのもいいですね。

 

欲しい時にすぐに購入できるし、菌の繁殖が気になっていたので家族の健康のやめにもこれからも使っていきたいと思いました。

 

 

 

#PR 

#3off #スリーオフ

 

クチコミプロモーションならトラミー