コエタスのモニターキャンペーンでもらったLUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント ダメージケアについてのレビューです。

 

LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント ダメージケアを使ってみました。

 

 

 

こちらの商品は、分子の細かいタンパク質「PPT」配合で洗いながら髪を集中ケアしてくれます。

内側までしっかり補修して、しなやかな美しい髪へと導きます。

 

 

白髪染めをするようになってから髪のダメージが気になるようになりました。

髪がうねりやすくなり、ブローをしてもまとまらないのが悩みになったんです。

髪がキレイなだけで、女性の魅力もアップしますので、シャンプーも補修効果の高いものを選ぶようにしています。

 

ルフトのシャンプー とトリートメントは、ダメージでスカスカになった髪に栄養チャージをしてまとまる髪にしてくれます。

 

 

乾燥・ハイダメージリペアタイプを使ってみたんですが、シャンプーはなめらかなさがあり泡立ちもよかったです。

香りは、ホワイトムスクの香りで、ほのかに優しい香りが漂う感じでした。

 

 

トリートメントは、髪なじみがよかったですよ。

 

 

ドライヤーで髪を乾かしてみると、いつもより髪がまとまりやすくなった気がしたの。

しっとり感があり、アホ毛も落ち着いきました。

 

 

乾燥・ハイダメージリペアタイプは、毛先がバサバサする、髪が広がる、カラーダメージ蓄積している方におすすめなシャンプー &トリートメントです。

セカンドキューティクル技術採用しており、髪のバリア機能を向上させてくれます。

切れ毛や枝毛を予防するハイダメージケアを採用し、24時間ダメージから髪を守ってくれます。

白髪染めでダメージをうけた髪が、ツヤのある髪になれたら嬉しいですね。