QUALORを使ってみました。

 

 

こちらの商品は、「染まり」と「ヘアケア」にこだわったヘアカラートリートメントです。

最短5分で色持ちよく染まり、29種類の美容成分配合をしています。

続けて使うほどサラサラになる保湿力があるヘアカラートリートメントなんです。

 

私は、白髪染めをしているんですが白髪染めのジアミンがダメでヘアカラートリートメントを利用したりしています。

ヘアカラートリートメントは、髪の痛みもなくかゆみに悩まされないし、家で手軽にお手入れできるのがいいですね。

 

今回、ナチュラルブラックのカラーで染めてみました。

普段はウィッグで白髪を隠していたので、ウィッグをはずすと白髪が目立った状態です。

 

 

QUALORを髪にまんべんなくつけてクシでとかして10分くらいで洗い流してみました。

髪を乾かして鏡をみると白髪がはっきりとしていたのがわからなくなっていました。

かなり染まりは良いと思います。

まだ白髪はありますが、1回で白髪が目立たなくなるくらい染まりますよ。

 

 

 

 

次の日も使ってみたんですが、前よりも染まっていることがわかります。

続けて使うたびに染まるはよくなりますし髪もしっとりしますね。

 

 

白髪染めをしていると1週間程度で根本の白髪が目立ってきてしまうので、髪を傷めないヘアカラートリートメントでケアをするのはいいと思いました。

 

株式会社Value Expressファンサイト参加中