シャイニングWクレンジングジェルシャイニングプラチナコラーゲンゲルを使わせていただきました。

 

 

 

無添加化粧品「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」は、これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地までできちゃうんです。

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、成分に徹底的にこだわった安心な高級化粧品です。

 


とのかくこちらのゲルはなめらかなゲルでのびがよいです。

お肌の上に水分をキープするゲル膜をつくり潤いをキープしてくれるの。

だから肌がモチモチしてくる感じかな。

無添加だから敏感肌の方でも安心して使えるますよ。

私も敏感肌なんですが、特にトラブルがおきることもなく使いやすかったです。

メイクの崩れもありませんでしたし、夕方まで化粧直しもしないですみました。

夜は、たっぷりと2度3度と重ねて使うと、朝はもっちりとした肌でした。

 

 

シャイニングWクレンジングジェルは、一本で洗顔&化粧落としが出来てお手入れはとても簡単にできます。

弾力のあるジェルはぬるま湯を加えると泡立つ石鹸になるそうなので、泡をつくってみたんですが、ほんとモコモコ泡ができました。

 

 

私は、お湯で軽く洗ってからシャイニングWクレンジングジェルを使ってメイクを落とし、泡立てて洗い流してみたの。

肌がつっぱることもなくしっとりしていていい感じでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sh-c.jpファンサイト参加中