安い洗顔石けんが売られている情報があったので私も買いに激安ショップに行ってきました。

お目当ての商品はなかったんですが、調味料が安かったです。

この写真は私が購入した物なんですが、全部で900円しませんでした。





カラダ香るローズ水は185円ぐらいのものがが10円。
これから熱くなるのでお水に入れてローズ水を作れるので美肌に良さそう。
もっと購入しておけばよかったかな。

塩こうじ鍋は300円ぐらいするみたいだけど20円。
こちらもこうじが健康によさそうですよね。
野菜鍋を作りって食べますわ。

ぜんざいは35円。
これ購入している人、多かったです。
安くても100円ぐらいするような商品にみえたので私も5個購入。
あずきは健康にいいし、よいデザートになりそう。

グリーンカレーは10円、つゆドレは20円なんですが、これからの季節によさそう。

これで健康生活したいと思います。

帰りに名古屋駅でランチ。

お豆腐料理で健康サポートです。