黒ごま&オリゴを試してみました。
便利に小分けされてスティックタイプなので使いやすいです。

1本に黒ごま約1500粒分のセサミンが含まれていて、保存料は使用していないそうです。

私はパンにつけて食べるのがよかったんですが、甘さがちょうどいい感じで食べやすかったです。
ヨーグルトにハチミツと黒ごま&オリゴを入れて食べるのも美味しかったです。

ほどよい甘さとごまの香りがお菓子作りなどにあうと思います。




黒ごまは植物繊維やミネラル、ビタミンなどの栄養成分が豊富でオリゴ糖でおなかに優しい。
毎日食べれば健康や美容をサポートしてくれますよ。

かどや製油オンラインショップ セサミウェブで手軽に購入できるのもいいですね。