昨日は、東北で震度5の地震があり、福岡ドームでは竜巻の危険があったとか。

私の住んでいるところでは刃物を持っている男がうろついていた?
ツイで藤が丘駅があがっていたので、何かしらと見たらでてました。
捕まったのかな?
怖いですね~。がーん

前にね、私がよく通る道で、通り魔殺人があったのよ。
自転車に乗った女性が犯人だったんだけど、その似顔絵が私に似ていたの。

掲示板に張られて似顔絵を見るたびに、私みたい・・・と思ってた。華泉さん
自転車に乗っているし、そこの道もよく通るし・・・・

そしたら警察の人が来たのよ!!!!
警察手帳はテレビで見るような手帳じゃなかったです。
A4ノートに私の似顔絵を書いてた。
そんな刑事いる?
本物だったのかしら?

でもさ、どうして私のところに来たのかな。
誰か似ているからと通報したのかしら。
だって20~40代の女性なんてたくさんいるでしょう。
アリバイもなくてさ、犯人にされたらやだよ~。
その後犯人が捕まってくれてよかったけど。ホッ

今日は嵐にしやがれですね。
やることをやって、スタンバイしたいと思います。