ピグ終了しましたね 本当にありがとうございました。
最後は突然でみなさん一人一人に直接挨拶できなかったのが少しだけ心残りです。
けど、今日は久しぶりの方とたくさん話せてうれしかったです。
時々落ち込んでしまったりめんどくさい自分ですが、またどこかであった時はよろしくお願いします。
ピグ終了しましたね 本当にありがとうございました。
最後は突然でみなさん一人一人に直接挨拶できなかったのが少しだけ心残りです。
けど、今日は久しぶりの方とたくさん話せてうれしかったです。
時々落ち込んでしまったりめんどくさい自分ですが、またどこかであった時はよろしくお願いします。
ピグライフのお手伝いについて、もう庭閉めることにしました。
庭の説明にお願い書いてもきいてくれない人がいたからです。
ちなみにそれはクエがある時以外はイベントものに水がほしいというものでした。
今までは工夫して、水がほしくないものについては(ディリー作物以外)柵で囲ってやれないようにしていたのですが・・・クエ一色の庭にすることにして現在改装中のためいままで未開放だったところを解放しました。すると明らかにクエと関係ないものに水やる人がいたんです。
これでも手前に水ほしいのを集中させたりしたんですけどもね…
というわけで身勝手で申し訳ありませんがもう庭閉めます。
気まぐれで復活することもあるかもですが、早くても改装が終わってからになりそうです。
こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします。