汗昨日はお久しぶりに実家の母と子供達と私でお出かけをしました嬉音譜

まずはミスドに行きましたチョコファッションラブラブ

新しい焼きドーナツを食べましたラブラブ

美味しいドーナツオールドファッションですよニコニコ

お家用のも買いましたうへラブラブ

$見上げれば青い空…心には愛-CA390496.JPG

$見上げれば青い空…心には愛-CA390497.JPG

それからツタヤに行きました・・・。

私はPRAY FOR JAPANのCDとマイケルさんのDVDを買いましたうへラブラブ

$見上げれば青い空…心には愛-CA390494.JPG

ソングス・フォー・ジャパン/オムニバス

¥2,000
Amazon.co.jp

レディガガさんのBORN THIS WAYはとても軽快なサウンドで大好きです好音譜



マイケルさんのDVDは保存用として購入しましたラブラブ



永遠の人に捧げる歌~モータウン・ラヴ・ソングス/オムニバス

¥1,835
Amazon.co.jp

画像がありませんがあせるこのCDを今日お電話でとっておいていただくことにしましたニコニコラブラブ

今日のオホーツク地方はとても暑いです汗

これからお姉ちゃんのお仕事先までお迎えに行きます・・・。

$見上げれば青い空…心には愛-CA390498.JPG

今日は青い空青い空と白い雲と太陽SAYUサンが眩しくて、いっきに初夏の陽気ですお天気サンサン

$見上げれば青い空…心には愛-CA390499-0001.jpg

青い空青い空と白い雲・・・大好きニコニコ・・・迎えに行った時に橋の上で車を止めて携帯でパチリラブラブです・・・。

昨日の夜はマイケルさんのDVDをお久しぶりに観ていると・・・わからないけれど涙が出てしまい・・・

声をあげて泣いてしまいました・・・。

$見上げれば青い空…心には愛-見上げれば

$見上げれば青い空…心には愛-見上げれば青い空・・・心には愛



Man in the mirrorが始まった頃には鼻水も涙も酷い状態になっていました泣き2

父のことを思う時も・・・いつも、こんな風になってしまいます・・・。

精神的に知らないうちにいっぱい・・・いっぱいになっていたのかも知れません・・・。

精神的にもっともっと強くなりたいです・・・。

我が家に次男坊は今日が高体連の最終日です・・・。

来月は国体の北海道大会です・・・。

頑張って、自分の思う成績が出せるとと良いなって思っています・・・。

今日も読んでいただけることを感謝しています・・・。

ペタしてね
ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン