我が家の次男坊の部活動が終わる頃…今日メールをしました…。

家事用品のお買い物を頼みました…。

今日はお洗濯の柔軟剤やお台所の洗剤です…。
いつも…近くのスーパーで頼むとしてくれます…。

嫌な顔はしません…。

とっても有り難いです…。

最近…体重が少しずつ減っています…。
体調がすぐれません…。

外出も…お姉ちゃんの送り迎えと病院の通院だけです…。

なので…お姉ちゃんや次男坊がお買い物をしてくれることはとっても助かります…。

お母さんのお仕事も…ままならないので…子供達が助けてくれることは嬉しく思っています…。

今日は8時まで部活動の次男坊…とっても疲れているのに…お買い物なんか頼んで…ごめんなさい…そして…ありがとう…。

今日も読んでいただけることを感謝しています…。

今日はマイケルさんを聞きながら…少しお休みできた1日でした…。

キラキラ携帯からの更新です…。キラキラ