お世話になった次男坊の中学校の先生へ・・・。


三年間・・・担任をして下さったK先生・・・本当にありがとうございました・・・。


色んなことがありましたが・・・どんな時もお話しを聴いて下さって支援してくださったことを感謝しています・・・。


二年間・・・特別支援教師として・・・支援して下さったS先生・・・強化科目を支援して下さった事を感謝しています・・・。


中学校との間を取り持って下さり・・・大変お世話になった中学二年生までいて下さって転勤された教頭先生・・・


教育委員会の先生方にも・・・感謝のお礼を言いたいと思います・・・。


本当にありがとうございました・・・。


我が家の支援者さんは・・・この地域からは義務教育から高校へと支援の流れを作る大切な支援の事例となるとお聴きしました・・・。


中学校の支援としては・・・知的障害のない発達障害の子供の支援として教室がいただけて・・・


強化科目を個別学習というかたちがとれたことは・・・次回の支援に繋げていける事例となりました・・・。


これからも・・・高校で次男坊の特性を知っていただけると良いなって思っています・・・。


ますます頑張っていかなくっちゃ・・・です・・・。


今日も読んでいただけることを感謝しています・・・。


ペタしてね

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン