最近ずっと・・・パソコンは開けるけれど、ピグを少しするくらいでした・・・。

ブログに書きたいことはたくさんあるのですが・・・

地震や原発のこと・・・ブログのお友だちの心配などで・・・

パソコンを開けている時間をつくれませんでした・・・。

心配していたお友だちは家族皆さんが元気でいらっしゃることがわかってとても安心しました・・・。

ブログで元気でいることがわかった時はとても涙が溢れてきました・・・。

まだまだ・・・被災している人々のくらしのこれからや原発の事故のことなど・・・

政府が色んな情報を国民に明らかにして速やかに知らせて国民と共に力を合わせていく努力をしていかなくてはいけないのではないかと感じています・・・。

これからも自分たちの出来ることから頑張っていきたいものです・・・。

大好きなブログのお友だちのJJさんの動画です・・・。



今日も読んでいただけることをとても感謝しています・・・。

いつも来て下さっている皆さんのブログへのペタが出来なくて大変申し訳けありませんでした・・・。

少しずつ・・・皆さんのブログにお邪魔していきたいと思っています・・・。

これからもよろしくお願いします・・・。

ペタしてね

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン