東北地方太平洋沖地震で色んなことを考えました・・・。

日々の何気ない暮らし・・・普通に生きていることの大切などです・・・。

朝、家族を仕事や学校に送り出す時のいってらっしゃいと言って見送ることの大切さや・・・

普通の日々のくらしです・・・。

今回の地震は普通の日に起きました・・・。

家族の皆さんが、お仕事や学校などでそれぞれ日々の活動をしていました・・・。

私でさえ・・・あの地震の日は隣町にお姉ちゃんといましたから・・・

次男坊とお兄ちゃんや実家の様子をすぐ携帯で確認をしました・・・。

何年か前・・・

私の町で大きな断水があった時・・・

お水をいただくことでさえ大変困難な思いをしました・・・。

今、たくさんの避難所にいらっしゃる人々の中で・・・

幼いお子さんや老人、重い病気のある人々や障害がある人々のことがとても心配です・・・。

一日も早く食料や必要な物資が全部の避難所に届きますように・・・。

一日も早く・・・地震がおさまってくれますように・・・。

今日も読んでいただけることを感謝しています・・・。

I LOVE YOU MICHAEL!!!!