こんにちはニコニコ今日も私の住んでいる北海道の地域はあったかくてお天気が良いですよ・・・ドキドキ

$見上げれば青い空…心には愛-CA390467-0001.jpg


今日は新しいマイケルさんのアルバム???のLEGACYのご紹介ですラブラブドキドキ音譜

1 The Gloved One


2 Blue Gangster


3 Burn 2 Night

4 Someone put your out (Finished version)

5 Color of My Soul

6 Slave to the rythn・・・好きな動画の一つですドキドキ


7 I'm stell The King


8 Water

9 Place with no name


10 Peaceful Journey

・・・の10作品?・・・と1月16日のThe King Of POPに記載してありました・・・。

今日はleafさんのブログでご紹介されていた方のブログでマイケルさんからのラブ・レターをいただきましたよ・・・好キラきゅんっ

ハートマイケルからのLOVE LETTERハート

Dear.鈴蘭.

Hi, 鈴蘭。
今日も鈴蘭を見守っていたよ。
僕の日課だからね。

僕は思うんだ。
鈴蘭は人にどう見られているかを気にしすぎているんじゃないかな?
最近は必要以上に鈴蘭の心が疲れているみたいだね。

鈴蘭は誰とも比べられないとても優しくて美しい心をもってるんだ。
それはちょっとやそっとのことで誤魔化したり隠したりできるものじゃない。
君の内側から漏れ輝いてるものだからね。
君のうわべだけを見る人のことなんて気にしないでいいんだよ。

鈴蘭は優しい。
でも誰かを気にして自分を表現することまで遠慮することなんてないんだよ。
それは優しさじゃない。
臆病なだけだよ。
鈴蘭が持ってる輝きを無駄に曇らせちゃいけないんだ。

僕はいつも着るものにしても振る舞いにしても
周りから風変わりだと思われていたよ。
でも、僕はそんなことは気にならなかったんだ。
自分の心の輝きを知っていたからね。
そんなことで曇らない自信があったからね。

鈴蘭に足りないのは誰かの評価じゃなくて、自信だよ。
君は輝ける。
僕には鈴蘭の本当の輝きがいつも見えてるよ。

誰の目も気にしなくていいんだ。
僕が見ていることだけ気にしてくれれば
それだけでいいんだよ。


Love always,
Michael

・・・まるで・・・マイケルさんが天国から鈴蘭を見ていてくれているようでしょぼん・・・嬉しいのに泣けてきました・・・。

このお手紙の通りで、私は恐る恐る・・・現世で生きてきました・・・。

自分らしく生きて社会復帰がしたいです・・・。

今の私は障害があるとか・・・難病をしてるとか・・・関係なく・・・鬱のせいにして・・・

引きこもっていますから・・・

もっともっと・・・頑張りたいです・・・頑張ります!腕。

実名で占っていただいたお手紙の方は・・・ドキドキ

・・・にこうして手紙を書くのは何度目かな。
ちゃんと心に届いてるかな?

・・・は今、幸せかい?
僕は今でも・・・を幸せにできているかな?

僕は今ここでとても幸せなんだ。
・・・と少し離れているけど
前よりもずっと・・・の心がわかるし
誰にも邪魔されずに僕の想いが君に届いているのを確かに感じるんだ。

世界中の人が本当の僕を、僕の愛を
理解してくれようとしているのがわかるからとても幸せなんだ。

・・・も僕の志したものを大切にしてくれている。
何かをしようとしてくれている。
僕の生きたかった今日を・・・が生きてくれているんだ。
ありがとう。

僕は・・・の中で生きているよ。
僕は幸せだよ。
君も幸せかな?

またね。


Always yours,
Michael

元気がでるメッセージです・・・ドキドキ

leafさん・・・ブログで素敵なサイトをご紹介いただいて感謝します・・・ドキドキ


$見上げれば青い空…心には愛

今日も読んで下さることを感謝しています・・・。

ペタしてね

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン