お金持ちになったらしたい生活は? ブログネタ:お金持ちになったらしたい生活は? 参加中
本文はここから
我が家は日々・・・やりくり生活です・・・。

お金・・・たくさんあったら・・・あった方が良いかもしれないけれど・・・

私は自分の身の丈があった・・・今の生活でそこそこ満足しています・・・好

でも・・・我が子には苦労させています・・・汗

ごく・・・普通の家庭のように大学で学ぶための費用を出してはあげられません・・・汗

お勉強が出来る子に・・・そういう環境を整えてあげられない・・・私は最低の親です・・・汗

生活支援金が出る就労支援で学んだ我が子に申し訳けないのと・・・感謝・・・何とも・・・情けない親です・・・汗

そんな環境でも・・・やり通す我が子を凄いと思います・・・。

検定も皆合格しました・・・。

食べられて・・・あたたかいお部屋があって・・・

ちょっとだけ・・・プチ贅沢をして・・・

何より・・・家族がいてくれて・・・

それが・・・私の・・・一番の幸せです・・・ハート

間違って・・・お金持ちになれたら・・・

福祉のために使いたいですよ・・・。

世界中の子供達や・・・皆が・・・幸せになれるように・・・ねっキラきゅんっ

今日も読んでいただけることを感謝しています・・・。

ランキングに参加しています・・・。

メッセージ欄とブログ情報から押していただけると励みになります・・・。

よろしくお願いします・・・。