おはようございます…ニコニコ



今日は次男坊は面接です…。

昨日は…時計のことで心配しましたが…「母ちゃん…俺の腹時計を使ったから…。」…って…言うんです…あせる

心配しないで…ってことみたい…あせる

今日は面接です…。
面接は…安心しています…。

私より…ずーっとコミュニケーションのスキルはあるし…

出会いを大切にする子だからです…。

昨日も…もう…たくさんお友達が出来たようです…ニコニコ

今日はお姉ちゃんも講習があるから…

朝から…てんやわんやあせる…でした…。

身だしなみにお時間がかかるお年頃の子供達…なので(^_^;)…。

昨日は…実家の母と夕食を食べましたラブラブ
お雛様のケーキと入れ立てのコーヒも美味しくいただきました…ニコニコラブラブ見上げれば青い空…心には愛-CA390461.JPG

昨日は中学校に…卒業までの支援のことや…進学する高校への支援要請まで…きちんとやっていただけるようにお願いしました…。

頑張らなくっちゃ…o(^-^)oです…。

キラキラ携帯からの更新です…キラキラ

キラキラいつも読んで下さることを感謝しています…。キラキラ