$見上げれば青い空…心には愛-CA390445-0001.jpg

今日はとってもお天気が良い日ですお天気サンサン

前の記事の内容は重くてすいませんでした土下座あせる

いただいたコメントのお返事が遅くなってしまい大変申し訳けありませんでした・・・。

これから読ませていただいてコメントのお返事を書いていきたいと思います・・・。

いつもあたたかいコメントがいただけてとても嬉しく感じています・・・。

今日はお姉ちゃんを送って行く車の中で・・・

オリビア・ニュートン・ジョンさんの歌を口ずさみながら運転して行きましたうへ音符

今日はお天気が良くってSAYUサン頭の中で彼女の歌声が流れてきました音譜音譜



オリビアさんはとてもキュートな方ですねドキドキ



青い空を見上げていると青い空と白い雲・・・

心の中が澄み渡っていきますおぉ!オンプ

今朝の次男坊はご飯をごはんをモリモリコック登校して行きました・・・。

受験や卒業式・・・他色々と行事もあるので次男坊を全力で支えていきたいと思っています・・・。

皆頑張ってるんだもの・・・母ちゃんがめそめそしている場合じゃない!!

今日から心機一転頑張って行きたいと思っていますよろしく腕。・・・。

ペタしてね

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

今日の記事はマイケルさんではないけれど・・・この笑顔に癒されますドキドキ

$見上げれば青い空…心には愛

$見上げれば青い空…心には愛