皆さん・・・こんにちはSAYUわはは

いつものことなのですが、今の時期はいつも発達障害の二次障害が辛い時期となってきますつらいあせる・・・。

そんな時はクラッシックピアノを聴くようにしています音楽音譜・・・。

何にも考えないようにして音楽音符を聴いています17・・・。

時には歌詞を大切にして聴いたりヘッドホンしています・・・。

音楽のある生活はとっても素敵な事だと思っています・・・音譜

シャルロット・チャーチさんの現在の歌声はわかりませんがあせる・・・

可愛らしい時期の彼女の歌声は素敵ayaですね・・・。



サラ・ブライトマンさんのアヴェ・マリアは大好き好です・・・。



アンドレア・ボッチェリさんの優しい奥の深い歌声にとても癒されますラブ・・・。



とても幼い我が家の次男坊の子育てしていた頃のお話しです・・・。

言葉が出ないとか・・・色んな事で悩んでいた時期に・・・

この歌には、とても勇気をいただきました・・・。



数年前に新垣勤さんのコンサートにお姉ちゃんと次男坊と私で行ったことがあります・・・。

楽屋でお会いする機会もありました・・・。

歌っている歌声を聴いて・・・

心の内側から涙が溢れてきました・・・。

楽屋でお会いした時は背丈も大きい方ではありませんでした・・・。

ステージで歌っている姿は大変存在感がある方で大きく感じました・・・。

この千の風になっても新垣さんだからこそ・・・

人の心の内側の悲しさや優しさを歌いあげられるんだと思っています・・・。



我が家の次男坊の受験のことや子供達のこれからを深く考えています・・・。

私のような人間が親となり・・・

生きてこられたのも・・・

我が子を産み・・・

育てることで・・・

我が子に私が育ててきてもらったことで・・・

人として精一杯頑張って生きてこられました・・・。

今は亡き父に・・・

あなたの子供として・・・

この世に生まれてこられたことを感謝せずにはいられません・・・。

ちょっとだけ・・・鬱が酷いかもしょぼんあせる・・・

来月は目が回るほど忙しくなるので頑張っていきたいです・・・。

鬱のせいか・・・体調の変化が著しく変わるので・・・

ペタが遅れていてすいませんあせる

今日も読んで下さることをとても感謝しています・・・。

ペタしてね

ランキングに参加しています。押してくださると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン