こんにちはSAYUわはは

今日はバレンタインデーですねチョコ

今日は子供達に内緒でバレンタインのケーキを頼みましたケーキ

いつも私のために小言を言いながも家事のお手伝いをしてくれるお姉ちゃんと・・・

いつも私の側に居て優しい言葉や厳しい一言をくれる次男坊・・・

本当なら幼い頃から私が窮地に立たされている時期にいつも手助けをしてくれていたお兄ちゃん・・・

今は別に住んでいるけれど・・・一緒に食べたかったですキティちゃん×涙あせる

お母さんとして未熟だったから・・・ちゃんと支えてあげられませんでしたうえ~ん

私の3月のお誕生日には家族揃って食事がしたいと思っています・・・。

マイケルさんのバレンタインの動画をご覧くださいね好ハートハート







どなたかのブログでマイケルさんのお子さんのプリンス君が14歳のお誕生日ということで・・・

子供の成長って早いものですね・・・。

Michael Jackson and his own Family [= <3

パソコンの画面に使っていますハートぃっぱぃ
$見上げれば青い空…心には愛

$見上げれば青い空…心には愛

子供達が帰ってくる前にケーキケーキはーと。を届けていただきましたラブラブ

今日は鬱が酷くてお買いものに行けないので良かったです・・・。

きっとお姉ちゃんには贅沢だよプンプン・・・って怒られるかなぁ・・・でも・・・美味しく皆でいただけるから・・・大丈夫にひひ・・・うんニコニコ音譜・・・ハートハート
先週、実家の母とお買いものに行った時に買ったサボテンですハート

小さくて可愛らしいハートです音譜
$見上げれば青い空…心には愛-CA390431-0001.jpg

ニコニコケーキケーキが到着しましたよきらきらハート

$見上げれば青い空…心には愛-CA390433.JPG

皆さんにとっても素敵なハッピー・バレンタインデーバレンタインチョコハートでありますように・・・ドキドキ

今日も読んで下さることを感謝していますキラキラハート

ペタしてね

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・はーと

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

茶目っ気たっぷり・・・素敵なマイケルさんハートです・・・ハート