昨日・・・やっとアマゾンに頼んでいたマイケルさんのアルティメット・コレクションが着きましたハート
$見上げれば青い空…心には愛-CA390427-0001.jpg

我が家のお姉ちゃんが鈴蘭の三月のお誕生日用に買ってくれましたえへheart

とっても嬉しいですハート

中身を開けて興奮状態ハートハート

$見上げれば青い空…心には愛-CA390426.JPG

ブックレットも素敵ですらぶ2wハート☆

去年・・・我が町の古いレコード店には日本盤があったのだけれど一足先に買われてしまってしょぼんあせるもう手には入らないのだと諦めていました・・・あせる

アマゾンにアメリカ版のみがあるのを知って買ってもらいましたwハート☆

大好きな作品ばかりで・・・私の宝物です好バレンタイン

4枚目はON THE LINEから大好きな大好きな曲ばかりですぐ車で聴けるようにしてもらいましたハート

FALL AGAINをご覧くださいねWハート3



お馴染みの動画になりますが・・・ON THE LINEをお聴きくださいねハート



まだまだ鈴蘭のお誕生日は先ですが・・・あせる

お姉ちゃんに感謝ですハート☆本当にありがとうハート。

今日も来ていただけることを感謝しています・・・。

ペタしてね

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

$見上げれば青い空…心には愛