こんにちは・・・。

昨日の記事で皆さんにご心配をおかけして申し訳けありませんでした・・・。

たくさんの方からコメントやメールをいただきました・・・。

本当にありがとうございました・・・。

どこかに迷いや焦りやがあったのだと思います・・・。

我が子を産み出会えたことで・・・母となり・・・

人とのぬくもりや愛しいと思う心を知ることが出来ました・・・。

私のような人間が孤独とは無縁で生きてこられたにも・・・

大切な愛しい3つの光に導かれ・・・生きてこられたおかげかも知れません・・・。

最近・・・我が子の成長があまりにもまっすぐで疑う事を知らない心に・・・

我が子のこれからを思いながら・・・

色々なことに戸惑う半人前の母である私です・・・。


きっと・・・我が子の成長に・・・

ついていけていないもどかしさが私にあるのだと思います・・・。

くうみさんが言って下さった普通とかそういうことではなく鈴蘭さんは鈴蘭さんですよ・・の一言に・・・

私は私で良いんですよね・・・って思えるようになりました・・・。

くうみさん・・・ありがとう・・・。

今日はピグでoceanさんとleafさんと会うことが出来ました・・・。

oceanさんとお話しをすることが出来て元気と勇気をいただきました・・・。

oceanさん・・・ありがとうございました・・・。

マグノリアさん・・・いつも優しいお心づかいをありがとう・・・。

メールを読んで心が軽くなりました・・・。

マイケルさんを通して素敵な皆さんと出会えてとても嬉しいです・・・。

ブログを通して・・・優しい皆さんと知り合えたことを感謝しています・・・。

私の大好きなマイケルさんの歌をお聴きくださいね・・・。

いつも気持ちがいっぱいいっぱいになると・・・マイケルさんの優しい歌声を聴いています・・・。





今日も来て下さることを感謝しています・・・。

ペタしてね

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

MJJ$見上げれば青い空…心には愛