こんにちはSAYUわはは音譜

最近の我が家は何事もなく日々まったりまったりまったりと過ごしております・・・。

お姉ちゃんのパソコン教室の送り迎えや通院などで忙しくはしていますが・・・

家族皆元気ですニコニコ音譜・・・。

今日は私の隣町にある療育病院の通院日でしたが・・・朝から雪が降っていて我が家の次男坊が・・・

「今日は雪降りで危ないから行くのをやめた方が良いよ・・・。」・・・と言うので・・・

療育病院にお電話をして・・・行くのを止めました・・・。

心配してくれたのかなぁ・・・?なんてちょっと嬉しい気持ちになりましたうへドキドキ・・・。

昨日はマックのお子様セットを次男坊に注文したら・・・こんな可愛いスポンジ・ボブスポンジ・ボブのおもちゃをいただきました・・・ドキドキ

このスポンジ・ボブスポンジ・ボブ・・・押すとおしゃべりしますよ音譜・・・。

$見上げれば青い空…心には愛-CA390418-0001.jpg

・・・ということでここからはマイケルさんの動画をご覧くださいね・・・ドキドキ





















ペタしてね

今日も来て下さることを感謝しています・・・。

最近・・・パタパタとしているのでブログをさぼりがちになっていて大変申し訳けありません・・・。

皆さんのブログにはお邪魔させていただきます・・・。

これからもよろしくお願いします・・・。

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

Mj!!!<3