こんにちはニコニコ最近の我が家は受験生と毎日、パソコン教室に通うお姉ちゃんのことで忙しくあせるしています・・・。

我が家の近況はマイケルさんの動画の後で書いていこうと思います・・・。

今日・・・you tubeの動画をブログに貼ろうとしたら、you tubeのタグが違って貼れませんガーンあせる・・・。

object・・・から始まるタグがifream titleから始まっているではありませんか!?

ブログに貼ると・・・不正な配列と出てしまいます叫び

この動画は何日も前に貼ってあったものです・・・。

アメブロさんに質問しましたが・・・まだ返答はきていません・・・。

では・・・マイケルさんの動画をご覧ください・・・ラブラブ







マイケルさんの笑顔は素敵ですねドキドキ



今日のこちらのお天気は晴れています・・・。

$見上げれば青い空…心には愛-CA390406.JPG

今日は朝から炊き込みご飯をしたので・・・

$見上げれば青い空…心には愛-CA390414-0001.jpg

お姉ちゃんのお昼に炊き込みご飯でおにぎりをして持って行きました・・・。

我が家の次男坊は受験生です・・・。

先日、受験の申し込み書を持って帰ってきました・・・。

写真もとっても良く撮れていて・・・次男坊の人柄が良く表情に出ていて良かったですラブラブ・・・。

これから・・・受験のことや日々の療育通院や色んな事で忙しくなりそうです・・・。

私自身も日々の生活の合間で病気の通院と療育病院の通院でパタパタしています・・・。

発達障害のことで書いていることもあるので・・・

ブログの更新も頑張ってしていきたいと思っています・・・。

皆さんのブログへのペタが遅れてしまうこともあるかと思います・・・。

大変申し訳けありませんが・・・これからもよろしくお願いします・・・。

ペタしてね

今日も来ていただけることを感謝しています・・・。

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

Scream