皆さん・・・こんにちはSAYUニコ2音譜


我が家は次男坊がまだ冬休みなので・・・パソコンを開ける暇がなく・・・しょぼんあせる


ブログを書くのをすっかりお休みしておりました・・・akn


最近の我が家は家族行動が多く・・・互いのことを思いやる時間がとれて良かったと感じています・・・。


1月9日は家族サザエさんワカメタラちゃんフネ鳥居初詣に行きました・・・。


おみくじおみくじやお守りおまもりを買いました・・・。


我が家の次男坊は絵馬絵馬に受験合格をきれいな文字で書きお参りをしていました・・・。


私のおみくじは・・・今年は大吉でした・・・おぉ!音譜ラブラブ



見上げれば青い空…心には愛-CA390404-0001.jpg

写真がでかい上に・・・あせる見づらくてすいません・・・土下座


今年はいつもお世話になっている人々と共に力を合わせて頑張っていけば・・・


全てにおいて上手くいくそうなので・・・たくさんの人々の声にも耳を傾けて・・・


頑張っていこうと・・・決心しました・・・頑張ります!腕。あせる


1月10日は・・・次男坊がお年玉otoshidama*でIPODi-podを買うというので・・・大型の家電屋さんに行きました・・・。


私が値段交渉をしていると・・・次男坊が恥ずかしい叫びあせる・・・って言いましたが・・・


いくらかでも・・・お年玉が残ると良いなぁって思って・・・結構お安くしていただきました・・・ニコニコ音譜


アナログな我が家も・・・少しずつ文明が入ってきています・・・(笑)・・・。



夕食に1月9日はステーキで1月10日は回転寿司を食べました・・・ニコニコ音譜


実家の母と家族での行動も楽しかったですよ・・・ニコニコ音譜ラブラブ


ツタヤで最近買った本は・・・

くじけないで/柴田 トヨ
¥1,000
Amazon.co.jp


・・・と

日経エンタテインメント! マイケル・ジャクソン MICHAEL (日経BPムック)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp

・・・の2冊です・・・ラブラブ


sunflower*柴田トヨさんのくじけないでsunflower*・・・は私の心の内を癒して下さいます・・・。


優しい語りの文章と・・・言葉の掛け合いは・・・


きっと・・・全ての人々の心を優しい気持ちに変えてくれることでしょう・・・。


悲しい時・・・苦しい時・・・嬉しい時・・・どんな時も傍らに置いていてほしい1冊です・・・。


もうひとつはマイケルさんの新CDのMICHAELについて・・・詳しく解説している本です・・・。


こちらは・・・ゆっくり見ていきたいと思っています・・・ドキドキ



我が家の次男坊は療育病院のお薬が合わなかったため・・・(吐き気や目まい、むかむかが酷くて、ドクターストップがかかりました。)


イチョウの葉のエキス・・・ホスファジルセリンの入ったサプルメントを10年ぶりに再開しています・・・。


とても落ち着いてお勉強をしたり・・・頑張っています・・・。


いつも・・・とても優しい次男坊なんですが・・・その優しさにも深みがましました・・・。


きっと・・・自分で落ち着いて考えたり・・今までよりも・・・もっと一息ついて思考出来るようになってきたんだと思います・・・。


今年は家族皆が穏やかで和やかなので・・・


とても落ち着いて生活が出来ています・・・。


私が・・・やっと落ち着けてきたこともあるかも知れません・・・。


今日も読んでいただけることを感謝しています・・・。


ペタしてね


ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン