我が家の次男坊の言語療育が終わってから…(*^_^*)… ♪

次男坊と…ミスドに行きました…ニコニコラブラブ


見上げれば青い空…心には愛-CA390400-0001.jpg


冬休みなので…親子連れで混んでいましたが…あせる次男坊と一緒だったので…パニクることもなくお茶できましたよ…ニコニコ

その後はいつものTSUTAYAで懐かしいブロンディなどのCDを買いました…。


輸入CDなので…お安い価格で…嬉しかったですニコニコ 音譜


見上げれば青い空…心には愛-CA390401.JPG


朝…超お天気だったのに…帰りには雪が降って雪きて…悪天候の帰りのドライブとなりました… 雪

今日は歯科医院にも行きました…。

私は膠原病をしているのですが…内外と眼科と歯科のトリプル通院と…


時々・・・皮膚科の通院をしています…。


歯科は時間がかかりそうなお医者様のお話しでした…あせる

大変そうな治療になりそうで…こわいです…ガーン 汗

次男坊の療育の方は次男坊のとっても前向きな部分をとても誉めていただきました…。

特性は重いけれど…出来ない部分を出来ることで頑張ろうとしていることが…


母ちゃんとしてはとても嬉しいです…。

頑張れ-っ次男坊-っ・・・応援していくよ・・・ビックリマーク


今日も読んでいただけることを感謝しています…(^O^)/~♪


ペタしてね


ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン