今日から我が家のお姉ちゃんはパソコン教室が始まりました・・・。


送ってから・・・ドライブスルーで朝マックを買って・・・次男坊と美味しくいただきました・・・音譜



見上げれば青い空…心には愛-CA390396.JPG

昨日までは・・・朝ゆっくりでお目覚めでしたが・・・


今日から・・・朝6時起きでちょっと・・・きつかったあせるです・・・。


お昼にお姉ちゃんをお迎えに行って・・・


今度は・・・ケンタタッキーを買いに行きました・・・汗


我が家の次男坊の要望で・・・あ・・・汗何て・・・甘い母さんでしょう・・・。



見上げれば青い空…心には愛-CA390397.JPG

毎日・・・我が家の次男坊なりに・・・頑張っているのでたまには良いかなぁ…って思いました・・・。


毎日・・・家族でお正月から今年は平和で仲が良い・・・のでニコニコラブラブ・・・楽しい毎日を過ごしておりまして・・・


ブログの話題にのぼるお話しも・・・なくて・・・食べ物の話題になりまして・・・すいません・・・汗


今年は色々と忙しくなりそうな・・・気がしていますが・・・


どんな時も精一杯頑張っていこうと思っています・・・。


明日は隣町の療育病院に次男坊のSTで通院です・・・。


明日は・・・まだ行っていない初詣に行って・・・次男坊は絵馬に受験の合格祈願をするんだと張り切っております・・・。


左にあります・・・MIXPODのマイケルさんの曲名を増やしてありますので・・・お聴きくださいね・・・ドキドキ


今日のとても嬉しかったことは・・・ピグでみーくんさんと楽しくお話しをしました・・・音譜


みーくんさんは優しい方なので・・・とっても嬉しい気持ちになりました・・・音譜


みーくんさん・・・これからもよろしくお願いします・・・。


マイケルさんを通して・・・素敵な方々と仲良くさせていただけることを感謝します・・・。


今日も来て下さることを感謝しています・・・。


ペタしてね


ランキングに参加しています。押してくださると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン