メリー・クリスマス II ユー/マライア・キャリー

¥2,500
Amazon.co.jp

もう周りはクリスマス一色ですね音譜

マライヤ・キャリーさんのアルバムが聴きたくなる時期です音譜

マライヤさんもお母さんになりますね・・・。

ちょっとふっくらとして幸せそうでキュートなマライアさんの歌声をお聴き下さいね音譜

実は・・・今日は我が家の次男坊の誕生日で15歳になりましたラブラブ

最近、私の体調が悪いのでしょぼんあせるお誕生日は私の体調が良くなってから・・・

親友も呼んで家族もみんなで食べ放題に行くことにしました・・・。

お誕生日が今日出来なくてあせる次男坊・・・ごめんよあせる

次男坊へのお誕生日のプレゼントは大好きなakb48のCDにしようかなぁと思っています・・・。

最近はセブンイレブンでおやつを買って大好きなakb48のカードを集めていました・・・。

どの子が好きかはおしえてくれませんあせる

次男坊・・・先月は大好きないきものがかりなどのCDなどを買ってもらっているので・・・

お誕生日はいらないよ…って気にして言っていたんです・・・。

でも・・・内緒でお誕生日にakb48のCDを買いに行こうと思っています・・・。

【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付)/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp



今日は朝から元気を出すためにボンジョビのIt's My Lifeを聴いてから登校して行きました・・・。

マイケルさんを聴いていると・・・大好きなWe Are The Worldを聴きたがります・・・。

次男坊は歌詞にくりかえしがあるものや韻を踏んでいるものを好みます・・・。

リズムについても同じかも知れません・・・。

いつもブログに心あるコメントを下さる皆さんに感謝しています・・・。

今週中に通院して体調のことをお話しして診ていただくことにしています・・・。

ご心配をおかけしてすいません・・・。

今日も来て下さることを感謝しています・・・。


ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン