あるブロガ―さんの所でこの歌に出会いました・・・。

涙が後から後から・・・溢れてきて止まりません・・・。

皆さんがこの世に生まれてきたことにはちゃんと理由があるんです・・・。

私がこの世に生まれてきたことにもちゃんと理由があります・・・。

愛しい我が子に出会うため・・・

共に生きていくためなんです・・・。

父と母に出会い・・・きょうだいに出会い・・・

我が子に出会いました・・・。

たくさんの人々に支えられ・・・

生かされています・・・。

障害も難病も・・・

私がこうして生きていく人生には必要なことだったんだと感じています・・・。

過去の苦難があるから・・・今の生活があります・・・。

地球で生きている・・・生き物全ての命はきちんと存在する理由があるんです・・・。

今を生きている・・・生きられていることに喜びを感じています・・・。

共に生きている家族に感謝・・・。

私を支えてくれている人々に感謝・・・。

産んでくれたお母さん・・・あなたに感謝せずにはいられません・・・。

私をとても愛してくれた同じ障害があった今は亡きお父さん・・・

あなたの子供として生まれたことを幸せに思います・・・。

ブログをしていて・・・たくさんの素敵な皆さんにも支えていただいて感謝しています・・・。

今日も来ていただけることを嬉しく思います・・・。

その素敵なブロガ―さんの所で知ったもう一つ素敵な歌がありました・・・。



ペタしてね

マグノリアさん・・・いつもありがとう・・・お休みなさい・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。