大好きなスヌーピーの携帯ゲーム・・・ラブラブ


あまり先には進まないけれど・・・楽しんでいます・・・音譜


・・・お話は・・・ここから変わります・・・。


この地球(ほし)にすんでいる僕の仲間たちへ―12歳の僕が知っている自閉の世界/東田 直樹
¥1,995
Amazon.co.jp

(何冊か・・・東田直樹君の本をご紹介しておきますね・・・。)
自閉症の僕が跳びはねる理由―会話のできない中学生がつづる内なる心/東田 直樹
¥1,680
Amazon.co.jp


続・自閉症の僕が跳びはねる理由―会話のできない高校生がたどる心の軌跡/東田 直樹
¥1,680
Amazon.co.jp


きかんしゃカンスケ/東田 直樹
¥1,000
Amazon.co.jp


最近…東田直樹君のブログに良くお邪魔しているんです…。


自閉症の東田直樹君…とっても素直なきらめきのある持ち主だなぁ…っていつも感じています…。

これまで・・・東田直樹君を紹介しているドキュメンタリーで成長を感じてきました…。

ブログもコメントを書くと…きちんと丁寧なお返事をくれますから…嬉しい気持ちになります…。

私は良いお母さんてはありません…って書いたんです…。

私…時々、子供達に色々な面でわがままを言っているから…汗

でも…子供達はみんなお母さんが大好きだから…大丈夫だよ…ってコメントくれたんです…。

とっても嬉しかったです…ニコニコ

同じ自閉症スペクトラムの世界で生きているから…思いも伝えられるのかも知れません…。

音譜東田君のブログへはこちらから飛べます…。 音譜

今日も読んで下さることを感謝しています…。


ペタしてね


ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン