実は…昨日は自閉症協会オホーツク分会の発足準備講演会でした…。

朝…支援者Mさんがお迎えにに来てくれました…。

会場に行く前に、お昼をおそば屋さんで食べました…。

ちょっと混んでいました…。

とじそばを二人でたのんだのだけれど…待てども…待てども…


そばはこなくて…Mさんが「まだですか?」…って大きな声で聞きました…(;^_^A・・・。

このバイタリティが彼女の持ち味…なんですが…ちょっとだけ・・・びっくり!?(^o^;)しました…。

ここのおそば屋さん…お客様は知ってる人ばかりで…遅いのがあたり前の様子だし…


おじいちゃんがやっていました…。

その後…そばがきたので食べました…。


美味しく(*^_^*)いただいて…帰りには…おじいちゃんから「ごめんよ…。」って言って・・・


カプリコ2ついただいきました…。


会場に着きましたが…あれれ~!?・・・近くの駐車場に止まらない~(*゜▽゜ノノ゛☆…


支援者さん…今日は会場に定員以上集まると言うことで…とんでもなく(-.-;)私にすると…


遠くに駐車してから…歩く…歩く…ヽ(;´Д`)ノ・・・


お久しぶりに歩くし…あまりに視界はにぎやかでだし(°Д°;≡°Д°;)・・・


会場に近づくにつれ…変なテンションになるしで…( ̄∀ ̄)・:*:…。

今日はこれから次男坊の中学校で三者面談なんですが…


ちょっとだけ・・・昨日のお疲れが残ってしまっております・・・(((( ;°Д°))))・・・。


・・・と言うことで・・・昨日の日本自閉症協会オホ―ツク分会発足講演会の様子は・・・


三者面談から帰ってから・・・書きたいと思っています・・・。


今日は次男坊のために頑張ってきたいと思います・・・o(^-^)o・・・。


今日も来て下さることを感謝しています・・・。


ペタしてね


ランキングに参加しています。押してくださると励みになります・・・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン