我が家は一週間に一度は実家で夕食をお呼ばれに行きます…o(^▽^)o~♪

大変助かります…♪
みんなが元気でいることも確認し合えますし…お話ししながらの夕食は楽しいですよね…。

ただ…我が家のお兄ちゃんとはなかなか会えません(@_@)…が支援者さんが一週間に一度行ってくれていますから安心していますが…1ヶ月に1度は顔を見たいのですが…二次障害で出られないことが多いのです(;_;)…。
少しずつ…私なりの関わりをもっていかなきゃと反省しています(→o←)ゞ…。 見上げれば青い空…心には愛-CA390356-0001-0001.jpg
実家に着いたら…
わぁ~あったかいおでんが出来上がっていました…o(^-^)o
とっても美味しいです…(*^_^*)~♪

母上…今日もごちそうさま(≧▽≦)~♪でした…。

今日も読んで下さることを感謝しています…。

携帯からの更新なのでプロフィール欄かメッセージ欄からぽちっと押していただけると励みになります…。