音譜今週は火曜日にお姉ちゃんと昨日は次男坊とそれぞれと私の2人でお出掛けをしました音譜


火曜日はお姉ちゃんと就労訓練の説明と受付の後・・・


回転寿司いくらとミスドミスドエンゼルフレンチに行ってきました音譜美味しかったニコニコ音譜ですよ・・・。


この日は次男坊はテスト期間中にてお家でお勉強しておりました叫び(最近頑張る次男坊腕。)・・・シャキーンあせるえらいです・・・笑顔


お土産にお寿司お寿司とドーナツチョコファッションを買って帰りました・・・ニコニコ


お姉ちゃんは12月から始まるパソコン2級を目指すパソコン教室・・・9時から5時が3カ月・・・私も支えて行きます・・・。


冬なんで大雪やら・・・低温など・・・超寒いですから、食べる物はあったまるものや力のつく物を作っていきたいです・・・。


お姉ちゃんは書く文字はとてもきれいなんです・・・。


パソコン時代とはいえ・・・日本人ですから・・・冠婚葬祭や贈り物などにはきれいな文字の出番がありますから・・・


そういう所は・・・これからも大切にしてほしいです・・・。


昨日は次男坊とデートをしましたドキドキ


中学最後の参観日に行ってから・・・


次男坊とファミレスで肉 ステーキハンバーグ・ステーキハンバーグを食べてから・・・


ツタヤで次男坊がCDを買いました・・・・。


いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】/いきものがかり
¥3,900
Amazon.co.jp

とても嬉しそうでしたよニコニコ音譜ラブラブ


我が家の次男坊が大好きな歌は・・・ありがとう・・・です・・・ラブラブ


先日・・・次男坊の特別支援の先生から次男坊が先生に「ありがとうございます・・・。」・・・と言ったお話しを聴きました・・・。


支援サポートノートや家庭学習ノートをみんなの前で支援の先生から渡されるのが嫌な次男坊・・・


特別扱いのようで嫌がるんですが・・・(次男坊のそういう気持ち・・・鈴蘭は良くわかるんです汗


帰り際に職員室前で手渡しされ・・・一言・・・「あっ・・・ありがとうございます・・・。」・・・と言ったそうな・・・


先生はとても嬉しかったと言っていました・・・。


今まではそうではなかったようで・・・成長しているんですね・・・ニコニコ


来月は次男坊プレゼント15歳の誕生日ケーキなので・・・仲良し親友のT君の呼んでお誕生日をすることにしました・・・。


昨日はもう・・・車の中で・・・「かあちゃん・・・かあちゃん・・・。」・・・とお話ししてきました・・・。


私は嬉しくて・・・ニコニコたまりませんでした・・・音譜


私はマイケルさんのMICHAELを予約しました・・・音譜


お姉ちゃんのも夕飯のお弁当お弁当とドーナツイチゴドーナツを買って帰りました・・・ニコニコ


この日は次男坊二回目のインフルエンザの予防接種も終わりました・・・。


みんなでお出かけしたり・・・それぞれとしたり・・・楽しい外出でした・・・音譜


今日も読んでいただけることを感謝しています・・・。


ペタしてね


ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン