こんばんは音譜

アルバムMICHAELにある曲の動画からどうぞご覧くださいねラブラブ







ラブラブ音譜









マイケルさんの新アルバムMICHAELの収録曲がわかりましたねドキドキ

音譜MICHAEL の収録曲音譜

1 Hold My Hand(Duet with Akon)

2 Hollywood

3 Keep Your Head Up

4 (I Like) The Way Your Love Me

5 Monster(Featuring 50 Cent)

6 Best Of Day

7 Breaking News

8 (I Can't Make It) Another Day(Featuring Lenny Kravitz)

9 Behind The Mask

10 Much Too Soon

・・・の10曲ですドキドキ

実はMonsterの動画があったのですが・・・

実家の母をお迎えに行っている間に消されちゃっていましたあせる

MICHAEL/マイケル・ジャクソン

¥2,520
Amazon.co.jp

昨日、さっそくツタヤにて予約してきましたニコニコラブラブ音譜

色んな問題があったマイケルさんのMICHAELのアルバムですが・・・発売を楽しみにしたいと思っていますドキドキ

マイケル・ジャクソンさんの声が聴けることが嬉しくてたまりませんドキドキ

今日も読んで下さることを感謝しています・・・。

ペタしてね

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

Michael

Michael$見上げれば青い空…心には愛