昨日は実家の母とお姉ちゃんとでお買いものに行きました・・・音譜


母のお買いものの付添いです・・・。


北海道はとても寒くなってきたました・・・。


車のタイヤも交換したし・・・いつ・・・雪が降ってきても良いかなぁ…って言う感じです・・・。


我が家に次男坊はテストが近いからお勉強をするので・・・お留守番です・・・。


次男坊・・・一生懸命お勉強をしています・・・今日も疲れた様子で登校していきました・・・えあせる心配・・・。


昨日は・・・

実家の母はお仕事用の靴とセ―タ―を買いました・・・。


私は次男坊のダウンと・・・次男坊は着るかなぁ・・・あせる


見上げれば青い空…心には愛-CA390353-0001.JPG


冬用の帽子と・・・これ・・・お姉ちゃんとかぶれそう・・・音譜



見上げれば青い空…心には愛-CA390352-0001-0001.jpg

私の冬用の滑らない底の靴・・・・これはワイン色かなぁ・・・を買いました・・・。


母はこの靴の茶色のコンビともう一足何色か忘れちゃったけれど…二足かったみたいです・・・。



見上げれば青い空…心には愛-CA390354-0001-0001.jpg



お買いものが終わってから・・・お茶をして・・・お姉ちゃんの証明写真を撮ってから・・・帰りました・・・。



見上げれば青い空…心には愛-CA390350-0001-0001.jpg

この写真・・・写りが悪いですが・・・あせる・・・


昨日の夕飯は次男坊の大好きなちゃんこ鍋にしました・・・ニコニコ


美味しいかなぁあせる・・・って心配したけれど・・・次男坊は・・・「美味しいよ・・・。」・・・って言ってくれました・・・音譜


「すりゴマ・・・があったら良かったなぁ・・・。」・・・って言いました・・・。


そこまでは気がつきませんでした・・・あせる・・・。


次男坊もお姉ちゃんもたくさん食べてくれました・・・音譜・・・。


今日は次男坊の大好きな牛丼にしたいと思います・・・音譜・・・。


今日も読んで下さることを感謝しています・・・。


ペタしてね

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります・・・。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン