今日はお姉ちゃんが夕飯の支度から・・・後片付けまで全部してくれました・・・感謝感謝ドキドキ・・・。


最近はほとんどお任せで・・・申し訳けないと思っています・・・ありがとう(男)ラブラブ・・・。


今日は中華の回鍋肉とカニ玉がおかずでした・・・おいしいおいしい・・・。


とても美味しくいただきました・・・うまいドキドキ・・・。



見上げれば青い空…心には愛-CA390320-0001-0001.jpg

見上げれば青い空…心には愛-CA390321-0001-0001.jpg

なめこのお味噌汁もとても美味しかったです・・・mogumogu*・・・。


お買いものもいつも子供達の助けがあって・・・皆で火曜市に行きます・・・ハート・・・。


一人ぼっちではなくて・・・家族がいてくれて・・・本当に幸せだってしみじみemi幸せ・・・思う時があります・・・幸


いつもありがとう・・・お姉ちゃん・・・ハート・・・。


照れるし・・・素直にうまく言えないので・・・ブログに書いちゃいました・・・。


ペタしてね


今日も読んで下さることを感謝しています・・・。


ランキングに参加しています・・・。押していただけると励みになります・・・。



読者登録してね



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン