皆さん、こんばんは・・・ニコ音譜

今日は我が家の次男坊は希望校の体験見学でした・・・。


朝から・・・ハイテンションな次男坊・・・緊張からか・・・他校からもお友だちが来るせいだろうか・・・えー汗


いつも学校に一緒に行くお友だちには、先に行ってもらうようにメールして・・・そわそわ~ムムム汗・・・


高校までは自転車で行くので・・・


お姉ちゃんのマウンテンバイクを借りての登校ですが・・・


8時15分を過ぎても・・・ゆったりしています・・・カオwwwあせる・・・。


サドルをあげたり・・・登校するのに何度も手を振ったり・・・やっと・・・8時30分に登校しました・・・。ほっ


ちょっと・・・心配・・・がー汗・・・な一日のスタートです・・・。


今日は8キロのマラソンをしてから・・・お昼を食べてから高校に行くので・・・疲れて帰ってくるなぁ・・・心配・・・。


今日のお昼をとるのも・・・本当は中学校でお弁当持参か・・・お家で食べて送ってもらう予定なのに・・・


次男坊ときたら・・・聴き間違いの思い違いのダブルパンチで心配・・・


途中でお弁当を買って・・・青い空の下で食べてから行く予定を自分で組んでしまっていてえあせる・・・


私も変だと思ったので・・・急いで中学校に連絡しました・・・あせるあせる・・・。


先生とお話しして・・・結局・・・あせる


お友だちと近くのスーパーでお買いものして、学校で昼食をとってから・・・行くことになりました・・・汗汗・・・。


・・・何をやってんのか・・・心配w・・・思いやられます・・・あせるあせる・・・。


まぁ・・・何とか・・・高校の体験見学を終えてきました・・・よかった~♪ほっ…・・・。


今日は学校説明を聴いてから・・・


発光ダイオードで点滅する電球のバッチを説明をちゃんと聴いて作れたようです・・・。


良く頑張ったね・・・合格良く出来ました・・・合格・・・。
見上げれば青い空…心には愛-CA390305.JPG

今日は高校見学の後・・・実家の母が経営しているコンビニローソンで待ち合わせをして・・・


母と次男坊と私でミスドミスドに行きました・・・ドーナツドーナツドーナツハート



見上げれば青い空…心には愛-CA390303.JPG

ミスドミスドでピングーピングーのバックを色違いで3ついただいてきました・・・heart可愛いです好・・・。


とても美味しくてニコニコ・・・3つも食べてしまいました・・・にひひ・・・。(痩せないといけないのに・・・あせる


お姉ちゃんにはドーナツをおみやげにたくさん買いました・・・。



見上げれば青い空…心には愛-100922_1819~01.jpg (次男坊が携帯で撮りました・・・。)

今日はこんなにきれいな満月です・・・かお・・・音譜ラブラブ・・・。


今日は中秋の名月ですね・・・スキ・・・。


お月さまに・・・うっとり~うっとりWハート・・。


次男坊と夜空をしばし・・・見上げてしまいました・・・ニコニコ音譜・・・。


今日も読んで下さることを感謝しています・・・。



ペタしてね


ランキングに参加しています・・・。押していただけると励みになります・・・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン