見上げれば青い空…心には愛-CA390260-0001.jpg

皆さん、こんにちは・・・残暑お見舞い申し上げます・・・。


我が家は次男坊が少年団に行く前に・・・おやつを食べます・・・。


いつも5時くらいかなぁ・・・。


マックの時はドライブスルーで買います・・・。


今・・・このストラップ集めをしていますが・・・


あたるのは・・・このアップルパイとダブルバ―ガーばかり・・・ショック!あせる・・・


我が家には同じのが・・・これが2つずつあります・・・しょぼんあせる・・・


懲りない鈴蘭・・・明日は家族でマック行ってきます・・・ニコニコ音譜・・・。


子供達のマック好きを利用しちゃおうと思います・・・にひひ音譜・・・。


こういうことなら・・・おバカな鈴蘭のこだわりに喜んでお付き合いをしてくれるのでお姉ちゃんと次男坊に感謝です・・・。


ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


今日も読んで下さることを感謝しています・・・


。ランキングに参加しています・・・。押していただけると励みになります・・・。


人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン