流れ星に願うことは? ブログネタ:流れ星に願うことは? 参加中
本文はここから
私は2回流れ星を見たことがあります・・・。

流産をした時です・・・。

一度目は交通事故でシートベルトがきつくしまって・・・二度目はお腹の赤ちゃんの成長が止まってしまったため・・・でした・・・。

悲しい気持ちでした・・・。

入院していて・・・眠れなかった時・・・とても美しい流れ星を見ました・・・。

産んであげられなくて・・・ごめんね・・・って祈りました・・・。

我が家の次男坊を妊娠する前の一年間に2回も流産をしたのです・・・。

一年後・・・次男坊を授かりました・・・。

あの美しい流れ星を忘れることはありません・・・。

流れ星にお願いはしたことがありませんが・・・悲しむ・・・私に次男坊を授けてくれたのだと感じています・・・。

我が家の次男坊は家族のマスコットのような存在です・・・。

今日も読んで下さることを感謝しています・・・。

ペタしてね


All About 「写真撮影」星空を簡単にきれいに撮るコツ
All About 「田舎暮らし」田舎で自分だけの星座をみつけよう

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン