こんにちは・・・。今日は動画巡りで見つけけたマイケルさんの動画をご覧くださいね・・・。

この2つ目の動画には今までのレコード・ジャケットが観られるので貼って観ました・・・。

これは前にもブログに載せたかも知れませんが・・・お洋服が良いですよね・・・。
ニッカー・ボッカ―が流行った時代ですよね・・・。
私も履いていました・・・。かわいい~です・・・。

こちらの動画はもうマイケルさんも立派な青年って感じです・・・。
ご兄弟での活動にはそろそろ無理があった感が出てきた頃でしょうか・・・。

最後の動画はちょっと乱れる場面もありますが、それがまた出始めのVHSで録画して・・・
劣化してる所も何だか・・・良い感じです・・・。


今日も来ていただけることを嬉しく思っています・・・。

ランキングに参加しています・・・。押していただけると励みになります・・・。

ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン