最近・・・自分がどう生きたいのか・・・

何をしていきたいのかを自問自答しています・・・。

今日はベスト・ヒット・USAを観ました・・・。

マイケル・ジャクソンさんの特集です・・・。

マイケル・ジャクソンさんは人として苦悩をしながらも・・・

自分の生きたい道を歩んでこられた方だと感じました・・・。

人は生まれたその瞬間から・・・

生きて行く運命が決められて生まれてくるように思います・・・。

その運命と生きて行く時間を無駄にせず・・・

精一杯・・・生きているのだろうかと思うようになりました・・・。

前にもこの動画をご紹介しました・・・。

この動画を観た時にそう感じてしまいました・・・。

自分に人生・・・精一杯頑張って、ちゃんと生きてこられたのだろうかって思うんです・・・。

この動画は今、観ても・・・とても胸がいっぱいになります・・・。



One More Chanceは大好きな作品の一つです・・・。

小林克也さんもこの動画はマイケルさん最後のシングルだと紹介されていましたね・・・。

マイケルさんの懐かしいPVで綴られています・・・。



今日の番組は大変素敵な構成になっていたと思います・・・。

最後の動画は私がアメリカに憧れていた小学生の頃の1970年代・・・

Jackson5を知って・・・

とても気になっていた頃のものです・・・。

この時代の様子が髪型やファッションでわかりますね・・・。



最近・・・ちょっと精神的に弱気な鈴蘭です・・・。

もっと元気に・・・もっと活発に頑張っていきたいです・・・。

自分でわかっている・・・空回り気味だって・・・

子供達のために・・・自分のために・・・

発達障害の理解と支援のために・・・

出来ることを頑張っていきたい・・・

重い腰を上げる時・・・

迷路に入っている場合じゃない・・・

今しかないから・・・

頑張らないといけないと今の自分を戒めていかなくてないけないと・・・

思っている鈴蘭です・・・。

愚痴になってしまってすいません・・・あせる

こんな状態でブログを更新してしまっても・・・

ちゃんと書けないよって思いながら・・・書いてしまいました・・・あせる

本当に愚痴ばかりで・・・すいません・・・あせる

ペタしてね

今日も来て下さることを感謝しています・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


ランキングに参加しています・・・。押していたいただけると励みになります・・・。