ジャクソン5のアルバムを探してみました・・・。

ジャクソンズの方は日本で紙ジャケットのが再販するものが全てのようです・・・。

1969
Diana Ross Presents the Jackson 5/ABC/The Jackson 5

¥1,527
Amazon.co.jp

1970
ABC/ジャクソン5

¥1,750
Amazon.co.jp

1970
クリスマス・アルバム(紙ジャケット仕様)/ジャクソン5

¥2,800
Amazon.co.jp

1971
Third Album/Maybe Tomorrow/The Jackson 5

¥1,378
Amazon.co.jp

1971 Go in Back Indiana

1972 Lookin'Through The Window この2つはアマゾンで探しても出てきませんでしたが、アメリカでは買えるようです・・・。


1973
スカイライター/ゲット・イット・トゥゲザー+3/ジャクソン5

¥1,600
Amazon.co.jp

1973
Get It Together/The Jackson 5

¥984
Amazon.co.jp

1974~1975

ダンシング・マシーン/ムーヴィング・ヴァイオレーション+2/ジャクソン5

¥1,600
Amazon.co.jp

1975 Boogie
1976 Joyful Box

ジョイフル・ジュークボックス・ミュージック/ブギー(紙ジャケット仕様)/ジャクソン5

¥2,800
Amazon.co.jp

1979
イン・ジャパン!(紙ジャケット仕様)/ジャクソン5

¥2,800
Amazon.co.jp

1996
Pre-History: The Lost Steeltown Recordings/The Jackson 5

¥1,243
Amazon.co.jp

近いうちに、気分転換にCDショップをゆっくりと・・・

CD探しをしてきたいと思っています・・・。

最近また・・・体調が悪くブログの更新が出来ていませんが・・・

これからもよろしくお願いします・・・。

昨日は子供達のリハビリの帰りにツタヤで本を買いました・・・。

INROCK (イン・ロック) 2010年 06月号 [雑誌]/著者不明

¥600
Amazon.co.jp

もう一冊はのUOMOはツタヤには扱いがなくて・・・

K市大きいの本屋さんではもう売り切れていたので、注文してきました・・・。

uomo (ウオモ) 2010年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥780
Amazon.co.jp

今日も遊びに来て下さって嬉しく思います・・・。

ペタしてね

新しいブログも少しずつ書いていこうと思いますのでよろしくお願いします・・・。

メッセージボードから飛べるようになっています・・・。

☆鈴蘭日記☆あなたと共にいきて・・・をよろしくお願いします・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・・。押して下さると嬉しく思います・・・。
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

$見上げれば青い空…心には愛-見上げれば青い空・・・心には愛

$見上げれば青い空…心には愛-見上げれば青い空・・・心には愛