昨日のエム・オンのマイケルさんのPVの特集は構成が大変素晴らしいでしたね・・・音譜・・・。

JACKSON5からJACKSONSのPVもお宝映像だったと思います・・・。

昨日は次男坊とお買いものだったので・・・

このI want to back featuring BLACK ROB・・・のREMIXが聴けませんでした・・・汗・・・。

・・・ということで貼って見ました・・・。





帰って来てから・・・すぐテレビをつけて観ました・・・。

途中でしたが・・・とても良かったですね・・・。

私も録画し忘れたので・・・次回放送をエム・オンに聴きました・・・。

再放送がありますよ・・・!ラブラブマイケル・ジャクソン大百科・・・6月13日(日)18:00~23:00ラブラブに放送します・・・。

スカパーやひかりTVに加入していない方は無料視聴期間を利用してご覧くださいね・・・。

WOWOWも無料視聴期間が使えると思います・・・。


ペタしてね


今日も来て下さることを嬉しく思います・・・。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています・・・。押して下さると励みになります・・・。

blogram投票ボタン


$見上げれば青い空…心には愛-見上げれば青い空・・・心には愛


$見上げれば青い空…心には愛-見上げれば青い空・・・心には愛